受付9:00~20:00(平日)
9:00~18:00(土日祝)
TEL

2023年 年頭のご挨拶

2023/01/04

2023年 年頭のご挨拶

三洋薬品HBC株式会社
株式会社ONEFESTA
上海フェジェン
香港三洋薬品
日本ニュートリション協会(JNF)

代表 近藤 隆

拝啓

西暦2023年(令和5年)、 明けましておめでとうございます。


 年頭に当たり、本年もあらためてお客様、納入業者様、役員・従業員が公私ともにご健勝に過ごされることを祈念します。又、旧年中は格別のご厚誼・御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 さて、本年は「令和」という、新元号の5年目となり、社会もWithコロナへと新しい生活スタイルが定着しつつあり、今後もより一層うがい、手洗い、換気など対策をしながら、経済活動を維持していこうという流れになっております。又、国際情勢からの経済影響もあり厳しい年ではあります。しかし、昨年末のサッカー日本代表の活躍など明るい話題もあり、今年はラグビーワールドカップが行われ、同様に期待されます。

 私たちが薬、サプリ、食品、化粧品など商品をただお届けするだけでなく、お客様へ情報(有効性、安全性、使用上の注意、健康に関する運動などの知識)も提供して健康美容生活に貢献するのが私たちの使命です。私たち「健康寿命」「もっと元気に」「もっと美しく」のスローガンのもと、このようなやりがいのある生命関連産業の一つに所属することに感謝し、お客様に、医薬品、健康食品、米国サプリ、機能性食品、化粧品などの製品を情報と一緒に訪販、通販、店販などの販売チャンネルで提供させていただきます。また、新たに公式アンバサダーとして「郷ひろみ氏」元AKB48の「前田敦子氏」を起用し、各種展示会、コンテストにも弊社ブースを出店します。

 今年の注力製品としては、従来の24時間無料レンタルの薬箱、救急薬箱の医薬品をはじめ、消費者庁認可の機能性表示食品の「クリルオイル三洋」、「クリルキング」、「肌キサンチン」、ロコモ・サルコペニア・フレイル・美筋ダイエット・筋肉アップを目標とする「HMBD5000」「プラズマ乳酸菌 おいしい青汁」があり、また「水素化粧品(還元、若返り)」、「水素サプリ」を新販売します。

本年も昨年以上のご厚誼・ご愛用をお願いし、皆様のご健勝ご清栄を重ねて祈念し、新年のあいさつとさせていただきます。

敬具